忍者ブログ

kirakia

日常ブログ~お得情報満載~

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
18:49:50 Comment(-)
Trackback(-)

エイチ・エス証券

うちのダンナが、株をはじめたいと突然言い出して、

何冊かの本と、DSのカブトレを買ってきた。

・・・で、私に渡して、「勉強してね♪」

・・・ダンナやらないの??

本は後回しにするとして、ネットでもいろいろ調べていたら、

証券会社っていっぱいあるのね~(そこから・・・^^;)

とりあえず手数料安い?と簡単そう?なとこを探したいんだよね。。

エイチ・エス証
は、モバ割(モバイル経由特別手数料)

なんてものもあるらしく、ケータイからだと割引されるらしい。

いちいちパソコン開かなくていいし、お得なんていいかも♪

今注目の日経225miniも手数料安いし、一般信用取引の会員コース

も30万以下か500万超えると手数料0円てかなりいいな♪

いちいち手数料も計算にいれるとめんどうだし。

IPOの主幹事実績が多いのも決めるのは重要なポイントらしい。。

まずは資料請求してみようと思います★
PR
2007/May
Monday
14:44:20 Comment(0)
Trackback()
フリーエリア
スポンサーサーチ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード