忍者ブログ

kirakia

日常ブログ~お得情報満載~

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
15:46:57 Comment(-)
Trackback(-)

家庭教師

去年から専門学校に通っているのですが。。。

この年になって(笑)、高卒現役生と一緒になって勉強しています。
でもでも、そんな現役生には負けない!!と奇跡の学年1位をキープ!!
意地です(笑)

そんな私のクラスメイトの子達は、家庭教師や塾講師をやっている子が結構いるんです。

私も実は家庭教師やっていたんですよ!!大学生の頃ですが。。

主に中学生を教えていたのですが、元々教えるの好きだし、全然勉強ができなかった生徒が、テストでいい点数を取ってきたり、やる気のない子がやる気になった姿を見ると。。。とっても嬉しいものです。

そして、ご両親からも学校の面談で成績が上がって褒められたんです。。と感謝していただいて、大学時代の家庭教師は自分もとても思い出に残っています。

でも当時ご両親からよく聞いたのは、家庭教師の会社を選ぶのにかなり迷ったっていうこと。。

教えてくれる先生はもちろん、事務所の人とのアドバイスなども重要みたいですね。

そこで、私のおススメの家庭教師の会社を紹介します。

ここは、国立理系大学院卒がプロデュースする新しい家庭教師グループで、1,000名以上の指導経験のある代表の齋藤・副代表の吉田が直接相談にのってくれるんです!!

これだけの指導経験がある代表なら、一人ひとりに合った勉強方法やアドバイスを的確にしてくれること間違いなしです。

ブログや講演などを行うかなり有名な方です☆

私も母になって思ったことですが、子供には出来ればすこしでも勉強が出来て欲しい、そして、基本的に私は勉強が好きなので、勉強を好きになって欲しいって、思います。

無料面接や、無料体験もあるので、ぜひ一度体験してみてくださいね。
また、ここのホームページから、資料請求もできます☆







PR
2010/Oct
Wednesday
22:21:44 Comment(-)
Trackback(-)
フリーエリア
スポンサーサーチ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード