忍者ブログ

kirakia

日常ブログ~お得情報満載~

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
19:07:48 Comment(-)
Trackback(-)

秋の夜長の楽しみ方☆

すっかり秋ですね~。

今年の夏はあんなに暑かったのに、急に寒くなって体調崩している人も周りに沢山。。。

そして、うちのチビ達もなんだかイマイチ。。。

でもでも、暑い~何にもしたくない~という夏も終わって、
秋は涼しい!!なんだか色々とやる気もアップ!!

プラス食欲もアップ(笑)

そして、だんだんと日も短くなって、暗くなるのも早くなってきましたよね。

最近は6時には暗くなってしまうようになりました。

そんな秋の夜長の楽しみ方といったら、私はとりあえず子供達を早く寝かせて、一人の時間を楽しむ!!

1日ご苦労様~って自分をいたわる(笑)ってことで、

まずはビール!!・・・は飲めないので、缶チューハイと飲みつつ、
ひたすら感動モノのDVDを観ること!!

人知れず涙を流してストレス解消!!

なんだか幸せを感じます。

あっ、でも、最近韓国ドラマに今更ハマってしまいまして。。。

1週間に1回は韓国ドラマのため撮りしたものを観てます。

ちょっとだけ窓を開けて涼しい風が入ってくるのがとっても気持ちいいんですよね~。

皆さんの秋の夜長の楽しみ方は何ですか?

PR
2010/Oct
Wednesday
21:33:51 Comment(-)
Trackback(-)
フリーエリア
スポンサーサーチ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード