忍者ブログ

kirakia

日常ブログ~お得情報満載~

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
17:06:51 Comment(-)
Trackback(-)

美容外科★

近、男性専用美容クリニックって増えてますよね。。

男の人も美★に関心を持ってきてるって

女性にとっても嬉しいですよね~。

だって旦那さんや彼がワキガとかだったら、

いやですもんね(><)

ABCクリニックでは、そんな男性の悩みを解決

してくれる美容外科さん♪

安価・安心・安全の3つのAがモットーの

信頼できる美容外科さんなんです★

そして、設備がすごいんです★

最新の設備が整っていて、常に無菌室になっている

そうです。すご~い。。

こうゆうとこも安心できますよね。

しかも、丁寧なカウンセリングもしてくれるし、

リラックスできる空間になってます。

もちろん、術後のサポートもばっちり★

今キャンペーンで、包茎手術

5万円~。。今がチャンスです★★

体験談はコチラ↓
ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。



PR
2008/May
Wednesday
16:15:16 Comment(-)
Trackback(-)
フリーエリア
スポンサーサーチ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード