忍者ブログ

kirakia

日常ブログ~お得情報満載~

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
16:23:07 Comment(-)
Trackback(-)

月の土地?

月の土地、前にテレビで有名人が買ったとかなんとかって

見たことがあるんだけど、調べてみたら、な、なんと、

私たちでも買えてしまうんです!!

しかも1200坪で、2700円!!

超お得です。

1200坪だと、サッカーグラウンドくらいの

広さ。。う~ん、広い!!

なんだか、月の土地

が自分のものになるってゆうか、

すごいロマンチックですよね★

彼氏とか、旦那さんに、プレゼントされちゃってみたりしたら、

嬉しいですよね~。。

旦那にプレゼントしてもらいたい~!!

しか~し、私の旦那はそんな夢のあるお人じゃなかったのか、

ただ、そうゆう知識がないのかで、

そんなことしてくれる人ではないので(泣)

ちょうど、自分の誕生日の記念に

頼んでみちゃいました。

24っていう年女記念でもあるので。。。

(しかも自分で頼んでおいて、差出人を旦那の名前に

したっていう悲しい奴・・)

そあいて、ついに届いたんです★

これ↓


英語の証明書見たいのがついてて、しかも、

私の名前が入っていて、月のどの場所にあるかの

地図も入ってました。

なんだかリッチになった気分★

ちょうど、今日は満月。月見えるかな??

すごい、みんなにも教えてあげたい!!

恋人や奥さん、旦那さんのサプライズプレゼントに

あなたもどうですか?絶対喜ばれます★


詳しく知りたい方はコチラ↓ここで買えます




PR
2008/May
Tuesday
16:10:28 Comment(-)
Trackback(-)
フリーエリア
スポンサーサーチ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード