忍者ブログ

kirakia

日常ブログ~お得情報満載~

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
07:58:12 Comment(-)
Trackback(-)

素敵な贈り物

4月2日、無事に第2子を出産いたしました!!

そして、旦那とどうしようかかなり迷って付けた

名前、そんな名前の素敵な贈り物

を見つけてしまいました★

な、なんとお祝いや感謝の心を名前から創ってくれて

手書きでかいてくれちゃうんです。

世界でたった一つの贈り物!!

和紙にかかれた毛筆がとってもいい感じです。

私は2人の子供につくってあげたいと思います。

こうゆう記念になるもの大好きなんで。。。

そして成人したときとか、結婚したときなんかに

あげようかな。。

あとは両親の誕生日にも喜ばれそうです!!

いいものみつけちゃった!!





PR
2008/May
Sunday
14:44:26 Comment(-)
Trackback(-)
フリーエリア
スポンサーサーチ

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード